プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喜納昌吉の 花~すべての人の心に花を~の歌詞

喜納昌吉 本人が歌っている youtubeもありますが

様々ネット上にあってどれが正式なのか 

分かる方いたらおしえてください


一番は 違いはありませんでした

二番

そんな流れを このうちに
に対して
そんな流れを この胸に

特に
三番の最後は 歌詞が様々です

泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ
泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ
泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ

であったり

泣きなさい 笑いなさい
いついつまでも いついつまでも 花をつかもうよ

であったり

泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ
泣きなさい 笑いなさい
いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ

であったり

その他の歌詞もありました

A 回答 (1件)

 


http://www.uta-net.com/song/94374/
これです
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!