アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から工場のライン作業の仕事をするんですが、他の工場は基本的に何時間労働なんですか? 私がつとめる工場は7時間なのですが、多いほうなのでしょうか。

また、時間が(1)7時間(2)4時間(3)5時間と三部門に分かれており、私は一番長い(1)を選んでしまいました。初めてなので続けられる自身が無く…(2)に変更したいのですが、どうしたらいいでしょう?
担当の方に言った方がいいでしょうか?

至急アドバイスなど、よろしくおねがいしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

働き始める前からぐだぐた言うな。

なんの能力もなく知識も経験もないあなたを雇ってくれたんだから感謝しろ。

この回答への補足

貴方は私の何を知っているの?

• 0

工場のラインというのは経験ないと、基本的にはまに合いませんよ

それが流れ作業なら、貴方のマイペ-スではできないということですよ
でも初めからバイトなんてあてにしていないので、一人でやるべきとこ
二人でするとか余裕だと思いますけど、なぜなら経験ない貴方が
まにあうとするなら今までの人は不要ですよね、なぜなら貴方のほうが
給料安いし貴方を使ったほうが会社は儲かる。

<初めてなので続けられる自身が無く
初めてなら初めからあてにされていないでしょうから、貴方の心配は無用だと思いますよ 笑い
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の脳が足りないと思うのですが、あまり理解できませんでした。
全体的に言うと、心配しなくていいという事でしょうか。頑張ります。ありがとうございました!

まず労働法を勉強してくれ。

ここで部分的な知識を得るよりよっぽどいい。ブラック企業じゃない限り、普通の企業は労働法に反さないようにやってるから。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですか。ありがとうございました。