電子書籍の厳選無料作品が豊富!

原因は些細なことです。高校生の息子が交際し始めたのですが、毎日家に連れてくるようになり、そのために私もなんだか窮屈でしたし、お金の使い方も荒くなったので、爆発しました。
「二度と彼女を連れてこなくていいから。」と告げました。それからは彼女の家に行っています。
その電車代も大きく(かなり遠くなので往復、そうとうお金が掛かります)
行くのはいいのですが、結局親の金を使っているので、こずかいを取り上げました。
すると昨日「帰りは遅くなる」のメールがありましたので、彼女に出してもらってでも、彼女の家に行ったのだなと思いました。夜8時に帰宅したとき「彼女がお金くれた?」と聞くと
昼から夜8時まで公園にいたそうです。彼女と。
クラブは大分、さぼったままです。
「え?公園?今はいいかもしれないけど、冬場どうするん?」と聞くと
「たくさん着る」と言ってました、ばかばかしくて言葉がでません。そんなにお互い好きなのでしょうか?

もっと早めに帰ってくれないとお母さんがしんどい。といいましたが、多分今日も遅く帰る予感がします

そして、私は何もしたくなくなりました。今日は半日洗濯物を干して、okwaveをぼさーとみていただけで
11時になりました、さっさと掃除とか料理するべきなのです。

まったく動きたくなくなりました。洗濯しただけまだしも、ましでしょうか?

心療内科に行かないとと思いながら、1年半たちました

私は鬱ですか?更年期ですか?
車に乗れば、隣の市に心療内科はあります。

いまだに行けてません。8年前は、バイクをブッ飛ばしてすぐに行けたのに。

そして、寝転んだり、パソコンを開いたり、また寝転んで、okwaveを見て、、、、、

息子にさっさと、帰ってきてほしいのです。私の体がだんだん、しんどくなってくる。
でも、いうこと聞かない。。。。。彼女を好きなのはわかったから、帰宅をさっさとしてほしいのです。

旦那は他人事だと思い、応援している感じです。
彼女のお父さんがびしっと一度叱ってくれたら、助かるのですが。

これは鬱の薬を飲まないと、回復しませんか?

A 回答 (2件)

世界は私が考える方用に動く。

自分がしたいことを知らないと探すために動くがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分探しをします。ほかのご回答で異常者扱いされたので、ベストアンサーに選び閉めました。
子供の幸せを望まない親なんかいないのに
机上の知恵ってやつは、人を簡単に傷つけるのですね?

娘だったら、あんな書き方をされなかったのでしょうか?
うちの旦那みたいに、「やってから別れたらいい」とか「コンドーム買ったのか」
私もそういって応援した場合、まともなママなのでしょうか?女性のことを考えたとき「もっと早く帰宅してほしい」といったのが、ママの利益と思われるのでしょうか?

そもそも、ママ?なんじゃそれ?
保育園児でも「お母さんとよびましょう」と保母さんから呼ばされるわ

お礼日時:2014/06/19 11:55

ただの子離れができてないママさんですよ。


母親は息子に、父親は娘に溺愛し自立や恋人ができるタイミングで奪い取られるように感じ受け入れられないということがあります。
特に母親は子どもが何歳になろうとも子ども扱いしてしまう人が多いそうです。
その場合極度のマザコンになり自立できなかったり不登校の原因などになります。
それにしても重度ですね。

息子さんの気持ちや幸せ考えてますか?
自分の価値観を押し付けてませんか?
自分の立場からでなくあなたの書かれた文章を第三者が書いたものとして客観的に見てみてください。

この回答への補足

>>ただの子離れができてないママさんですよ

ひどい、そんなもの息子が結婚した時に捨てましたよ
息子は一人だけじゃありませんから。夕食の時間があるでしょ?
夜8時9時まで温めなおせってか?

補足日時:2014/06/19 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年者はそもそも、条例での帰宅時間があるのも
知らないで勉強してますか?

夜の公園でからまれて、彼女がけがしたら
それも息子の幸せですか?
長男が彼女を送り届けたとき、知らない男に付け回され、事件になりました

未成年者のやったことは保護者が被害弁償しないといけないことも知らないの?

お礼日時:2014/06/19 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!