プロが教えるわが家の防犯対策術!

新聞配達で膝が痛い20代男性です。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

保険証もって整形外科に行ってみよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科だとすごくお金を取られませんか?

お礼日時:2014/07/03 20:30

整形外科で見てもらい


サポーターなどで保護するといいですよ
基礎体力もつけて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科だとすごくお金を取られませんか?

お礼日時:2014/07/03 20:28

#2です


保険証ありますよね?

あとは薬の量とリハビリの内容で金額は変わってきますが
数万円かかるという事はないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数万かからない、貴重な情報をありがとうございました。

あと五日くらいしたら膝の痛みは自然に治りました。

お礼日時:2014/07/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!