アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の問3について解答が分かる方がいましたら解答お願いいたします…aについては解けたのですがb,c,dについては何をすればいいのかさっぱりです(..)解答が載っておらず、復習ができないため、経済学に詳しい方がいましたら解答お願いします…途中式を書いていただけると助かります(T-T)

「経済学の計算問題の解答お願いいたします」の質問画像

A 回答 (2件)

・この質問者が典型ですが、悪質な、マナーの悪い質問者が増えた気がする。

この質問者が画像で入れている「質問」なんか誰も読めやしない!それでも質問を書き換えようとしない!編集部に抗議したが、この質問者に警告を与えた形跡もない!編集部も編集部だ!何をやっているんだ!
・これ以外の質問も、回答しても、礼もいわない、補足質問もしない、放置しておくだけの、マナーの悪い質問者が多い。「経済学」のカテなんかとくに多い気がする。最近(6月以降?)、質問は1ケ月経つと、自動的に「締切」にするように方針を変えたようだから、こういう状況の下では今後「締切」がどんどん増えていくだろう。
    • 0

問題文が見えぬわっ!せめて問題文くらい書き写せよ

• 0