プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィークリーマンションに問い合せたら、部屋代のほかに預かり金を一週間で2万円と言われました。
何事もなければ全額返金しますが、例えばコップを割ったりした時にその預けたお金から差し引きますと言われました。
実際にこういうシステムで返金された方どのくらい返金されたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は特に問題もなく全額返済されました。


ただ、大手のところではないので、どこでも当てはまるかは
微妙です。
でも、常識的には何か壊したりしなければ問題ないと思います。
(大体、備品なんてあったかな?)

それよりも、清掃がいいかげんでベッドに蚤がいてかゆくて
まいりました。
もう2度と使わないぞ!(関係ないかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全額返金されましたか。
なんかインネンつけて返してもらえないのかなと思ってしまいました。
ベッドに蚤ですか。いやですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/24 20:35

経験者です。


私の場合、2人入居1週間で、預り金?保証金?で1万円を最初に預けました。
この中から、光熱費、電話料金、クリーニング代(2000円)、必要雑品セット(トイレットペーパーやティッシュなど1000円)が引かれ、退去数日後に銀行振込で約5000円の返金がありました。
経営者側でいろいろとあると思いますので、一度電話で確認したほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!