アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は先月、介護職員初任者研修を修了して現在は就活中の者です。
皆さんのなかで介護関係の仕事(訪問介護以外」の仕事で有料老人ホームなどで働いてる方がいらっしゃいましたら聞きたいのですが、夏季休暇などはあるのか教えて下さい

カテ違いでしたらすいません

A 回答 (2件)

老人ホームなど、入居者がいれば当然休みはありません。


交代で休むことになります。
お盆だから今日のご飯はなしね。ってわけには行きませんから。
    • good
    • 0

夏期休暇はありますよ。

人によっては7月や9月だったりしますけど。(もちろん、古手が一番おいしいところを取る。結婚もしていないような奴は10月だな)
もちろん、会社次第です。全く無いところもあるでしょう。年休で対応します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!