プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脳動脈瘤の手術を、大阪中央区の日本橋病院で受けました。診断書、転院の為の紹介状も2ケ月経った今もかいてくれません。内容証明を送った結果の回答は診断書、紹介状、カルテの開示も書かないと拒否。義務違反を許せない。悪さを世間に公表したいのです。

A 回答 (3件)

診断書や診療情報提供書を書かないということは普通あり得ません。

内容証明付きの質問状について回答があったわけですから、弁護士と相談して損害賠償請求を検討されるとよいでしょう。ネットに公表しても下手すると名誉棄損で訴えられるだけで、得るものはないですよ。
    • good
    • 0

54歳 男性



市役所の住民課に相談してみて下さい

相談窓口を教えてくれると思います
    • good
    • 0

http://komachi.yomiuri.co.jp/?from=ycnav1

こちらへ、どうぞ\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!