アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供用に英語の単語(リンゴなど)と、簡単なフレーズを載せた本を手作りしました。

本のタイトルは、

English book

English words book

English together

何か英語は苦手なので、全然思い浮かびません。上記3つ考えたのですが、このタイトルは、おかしくないですか??

他にいい、表紙タイトルがあれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

English togetherはとてもセンスがいいなと思いました。



型っ苦しいEnglish book などより、全然素敵だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なにせ、英語が苦手なもので、本当に助かりました。

お礼日時:2014/09/17 23:49

>上記3つ考えたのですが、このタイトルは、おかしくないですか??


⇒どれもおかしくはないと思います。(私としては、この中ではEnglish togetherが一番好きです。)

>他にいい、表紙タイトルがあれば、教えて下さい。
What do you like?
または、
Do you like it?
などはいかがですか?
(堅苦しい感じをさけるため、Englishという語を使わずに英語の本であることを表したいのです。)
    • good
    • 0

English words & phrases (book)



がよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!