プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日購入したナビなのですが、一緒に購入したカメラを接続して

見たところ、外部入力端子で接続した際には綺麗に写るのですが

バックカメラ専属?端子に接続すると画面が真っ白(微かに見える程度)

になってしまいます。


これは、ナビ本体の不良なのかカメラの不良なのかも分かりません

今ならどちらとも交換が効きますので、原因が分かる方がいれば

よろしくお願いします。



バックカメラ(A0119N)  ナビ(GE01I)

A 回答 (2件)

このケースは、ナビ本体の不良の可能性が高いです。



品番から現物を確認しましたが、カメラ入力、外部入力
ともにRCA端子でしたね。なので・・・。

外部入力に接続してしっかり映っているということは
カメラ事態に問題は無いはずです。

ナビ側のカメラ入力コネクターの入力機構に不具合があると
思います。購入元に相談して代品をおくってもらったほうが
いいですね。

さらに心配でしたら、ポータルDVDとかに
カメラを入力して映っているかどうか確認してみてください。
多分ちゃんと映るとおもいますよ。
    • good
    • 0

外部入力端子に接続して、正常に映っていると


いうことは、カメラに異常は無いですね。

心配でしたら、ポータブルDVDの入力端子等に入力して
映るかも試してみればいいですよ。

ナビ側のカメラ専用端子からのみの異常症状だと
おもいますので、ナビ側に原因があると思います。

外部入力端子、カメラ端子ともにRCA端子なので
カメラが悪いと、どれに入力しても、異常な映像になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!