プロが教えるわが家の防犯対策術!

152cm48.5kgの15歳のデブです。現在 ダイエット中なのですが今日の食事が( 朝)さつまいも蒸しパン 322kcal(昼)き んぴらごぼう62kcal 切り干し大根60k cal かぼちゃの煮物100kcal そぼろ肉2 14kc al 合計758kcalなのですが食べ過 ぎでしょうか?夜はずっと抜いています。

A 回答 (3件)

ダイエットは継続して行うものなので、たった1日のデータではわかりません。

何kgまで落としたいのか、この食生活をどれだけ続けるつもりなのかによって回答は変わります。
ただ、この生活を続けるつもりなら、絶対的に野菜が足りないですよね。
    • 0

量としてはむしろ少ないと思います。

ダイエットだからといって、あまり食べないでいると、人間の身体は栄養を蓄えようとするので、かえって痩せません。
卵や肉、魚などをもっと食べた方が良いでしょう。
朝はさつまいも蒸しパンよりも、サラダとゆで卵でも食べた方がいいと思います。
夜も抜くより、多少何か食べた方が良いと思います。ただ、夜といっても、8時より前に必ず済ませる方が良いです。
    • 0

身長、体重からいってそれほど太っているとはいえないかと・・・

15才なら、ちゃんと食事を摂った方がいいですよ。

夜も軽めにして抜かないことです。
20時までに食事を終らせるようにしましょう。

小麦類、例えば、パン、パスタ、うどん、ラーメンなどは
控えめにするといいですね。

運動はされていますか?
ウォーキングなどの有酸素運動を取り入れて
筋肉もしっかりつけていきましょう。

筋肉は、脂肪より重いので
体重は増えますが、スタイルはよくなります。

カロリーばかり気にしないほうがいいです。
    • 0