プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月あたりに2週間ほどホームステイに行こうと思います。30才女性、初めてチャレンジします。

さて、今いろいろとHPなどをチェックしているのですが、どなたかよい旅行会社やホームステイを斡旋している団体をご存じの方、推薦お願いします。
紹介先がよかったとか、安くいけたとか・・・。

ご経験などをもとに教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは



下記URLみてください

このカテに私が回答したものです。

EFです。私はここで(EFで)安心できてます。

最新の方の質問です。

参考になりますように(^人^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882070
    • good
    • 0

場所、目的、予算によって変わってくると思います。


10年近く前ですが、JTBの地球倶楽部でアメリカに3週間ほど
ホームステイに行きました。
海外旅行自体初めてだったため、ツアー感覚でよかったですよ。
説明会等もされていると思うので、一度問い合わせてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!