アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

もし 中絶手術をうけて
その2日後にエッチをして
したら 妊娠の可能性とか
ありますかね?
その5日後に病院に行き
エコーでお腹を見たら
なにもなかったらしいのですが

中絶に詳しい方教えてください。

A 回答 (7件)

本当にそんな人がいたら、人間の屑です。

人一人殺しているのと同じなのに反省が無いです。
    • good
    • 0

可能性だけで言えばありますよ。


例え1%でも可能性があるということですから。

ただ、中絶手術を受けた(命の芽を摘んだ)2日後に
セックスできる神経が理解できませんけどね。
    • good
    • 1

いつ排卵するかわからないですし


排卵してたら当然ながら可能性はあるんじゃないですか。

そりゃ、5日後だったら何も見えないと思います。
    • good
    • 2

性交渉後5日では妊娠の兆候を見る事はできません。


妊娠云々以前に中絶という手術をした体をまずは気遣う程度の気持ちはないのでしょうか?
中絶という言葉ではありますが、命をないものにした、という事ですから
そのことについて、もう少し考えるところがあるべきではないでしょうか?
    • good
    • 0

中絶後は傷がついているのでバイキンに感染しないように2日後なんていう期間では本来性交は禁止されるのでやらないと思いますが。


しかも5日後では確認は無理と思いますよ。
でも妊娠がなくなると次の排卵の準備を始めるのでまた程なく妊娠するようになると思います。
中絶ではないですが、あるこんな例がありました。
お産のあとずっと生理はなく1年近く過ぎて最近気持ち悪いなと思ったら妊娠だった、というものです。
どうしてかというと、排卵した後に生理が来るのでお産の後の初めての排卵してそれを知らずに性交をして妊娠したのです。その人は大変驚いていましたけどね。
なので中絶の後に生理がなくてそのまま妊娠はあるかもですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
この話は友達の話なんで
詳しくはわかりません

手術して 3日後にセックスして
妊娠する可能性はあるんですかね?
出血のほうは止まってたみたい
なんですけど セックスした後に
腹痛とかなり出血がひどくなって
3日頃から なくなったみたいです。

補足日時:2014/10/22 18:01
    • good
    • 0

補足みました。


そりゃ安静を保たず性交などすればお腹もいたくなるでしょう。
ひょっとしてバイキンも入ったかもしれません。
ちなみに中絶を繰り返すと場合により不妊症になったり、その後のお産が前置胎盤などになりやすくよくないのです。
さすがに2日後では体の準備もあり妊娠はないかもですが、この後同じことを繰り返さないように気を付けないといけないですね。
男性は痛くもかゆくもないでしょうけれど体に弊害が起きるて後悔するのは女性なんですから。
    • good
    • 0

ああ、体が不調なら感染症かもしれないですね。


子宮内は今は中絶で傷だらけですから。心配ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!