アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく古代文明では現代技術をもってしても解明が不可能な物がありますよね?
(ピラミッドとかナスカの地上絵とかミステリーサークルなんか)
そして それらの文明の壁画や絵には 乗り物にのった人とかが出てきます
現代人はそれを「宇宙人」だとか解釈しています

つまり、数千年前の古代に宇宙から飛来した知的生命体が
当時の人類に高度な文明を与えたー

しかし、
今の私たちよりももっと先の未来の人類がタイムマシンか何かで古代に行って
古代人に文明を教えた と考えるほうが宇宙人飛来説よりも現実的だと思いませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

では、今の時代にはなぜ来ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来てるけど気づかない
あるいは 信じてもらえない
などなど

お礼日時:2014/12/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!