プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の戦略はトレンドフォローです。高い勝率を維持しながら利益を最大限確保して行きます。含み損を抱える事もありますがトレンドを信じて長い目で見て行くのが私の特徴です。トレンドを読む能力には自信がありますので私をフォローして頂けますと大変光栄です。一緒に自由で豊かな暮らしを目指してみませんか?

A 回答 (1件)

ミラーですか



trend-following is my style

日本語の文章をまずは、論理的に書いた方が英文を読む側に伝わると思います

自信がある根拠などを書くのです、お願い型から根拠説明型にするのです

ちなみに私は

遅行スパン、RCIを使っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!