プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。タイトル通りなのですが急にお金が必要になり平日は派遣での仕事をしていますので土日にアルバイト(日払い)をしたいと考えています。日払いであれば派遣でもかまいません。ネットでいろいろ見たり日払いバイトで有名な会社なども登録に行ったりしたのですが仕事が見つかりません。仕事量が豊富な会社を知っておられたら教えてください。ちなみに年齢(33歳)です。よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

マネキン(試食・試飲販売)はいかがでしょうか?

大抵午前10時~6時の勤務で、時給は1000円~だと思います。アルコールの試飲販売の場合は7時までが多いです。

ほとんどが派遣会社です。
求人誌で、日払い、と書いてあったところも見た気がします。

私は以前、プロスタッフという派遣会社でやってました。日払いではありませんが、割りに早く給与を請求できたと思います。仕事数はかなり多かったですよ。あと、よく聞いたのが、マーケティングコア、などです。

あまりご希望の回答になっておらず、申し訳ありません。参考までに、ということで・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。教えていただいた会社、いろいろ探してみました。がんばります!