個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

はじめまして。
何科に行けば良いのか悩んでいます。

5日くらい前から、内腿にピリピリした軽い痛みの症状が出て 神経痛かなと思い整形外科に行きレントゲンを撮ってもらいましたが腰には異常なしとのことで処方も無しで帰宅しました。
次の日は多少の違和感があったのですが夕方には気にならない程度になりました。
そうしたら、昨日の昼くらいからお腹にそのピリピリヒリヒリ感が移動してきて なんなんだろ?って思い悩んでいます…。

何か原因になるかなと思い当たる節は、1ヶ月くらい前に性器ヘルペスになってしまい、病院に行かずに治ってしまったことです。

何科に行けばいいのか判らずに悩んでいます。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは

帯状疱疹の可能性もあるので
内科で診てもらう方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ調べてるうちにそんな気もしてきました。
ありがとうございました。

性病科 婦人科

• 1