アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都移住が今人気のようですが、京都はどこに住むのがベストですか?

A 回答 (5件)

南禅寺のあたりがいいと思います。

    • good
    • 0

京都は夏は嫌になるほど熱く冬は嫌になるほど寒いですよ。

しかしそれを含んでも京都は、魅力ある街です。住みたくなる場所は沢山あるのですが、ズバリ山科です。それからこれは余談ですが、僕自身が京都の風景で一番好きで、思い出深い場所は知恩院です。ここから眺める夕焼けは最高だとお薦めします。機会が有ればぜひ一度。
    • good
    • 2

長岡京。

適度に田舎でJR、阪急が通っていて交通の便がいい。京都の町中は人が多すぎ、おまけに根性の悪い人が多い。駅から南は治安が悪い。北山の方は土地が高い。東山も土地が高い。山科は道がぐちゃぐちゃでホストがいっぱい住んでいる。
    • good
    • 1

お金があるなら北の方、ないなら南って感じですか。


だいたいから、何を求めてあなたは京都を目指すのかがわからなければ答えようがない質問ですね。
    • good
    • 0

山城は、夏熱く冬さむーいっ!!((p(>_<)q))



以外と舞鶴など丹後の方が住みやすいですよ、( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!