アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に薦められ人生初の"半身浴"をしてみたのですが、お湯はすぐ冷めてしまうし、浸かっていると息が出来なくなります。
やり方はお湯が2cmの深さになるくらい溜めて正面を向いて顔の方を水につけてます。
お湯がすぐ冷めてしまうので水にしてみたりもしましたが、寒くて耐えられません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>お湯はすぐ冷めてしまうし、



温めてください

>浸かっていると息が出来なくなります。

湯に潜ってるんですか?

>やり方はお湯が2cmの深さになるくらい溜めて

それは、半身浴ではありません、ただの水溜り

湯船に座った状態で、心臓の下までの高さになるように水深を決めます。
もしくは、太ももの高さと同じぐらいの湯の量(水深)


>顔の方を水につけてます。

それは、何のおまじないですか?


 深さ2cmのお湯に顔をつける、なんて半身浴ではありません。

友人に騙されたんですよ(^_^;


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%8A%E8%B …
    • good
    • 1

顔をつける半身浴というのを聞くのは私も人生初です。


私の知っている半身浴は、お風呂にぬる目のお湯を20cm程度いれて、20-30分つかることです。
こういう季節ですと、お湯が冷めてしまうのは致し方ないですけど、息ができなくなることはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!