アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。

玉川大学と産業能率大学どっちに入学するか迷ってます。
経営です。
就職率だと産業能率大学ですが
雰囲気や知名度だと玉川大学で
どっちに入学すれば4年間楽しく一生懸命勉強でき、楽しい大学生活ができるのか
(楽しくなるのは自分次第ですが)
インターネットの評判とかを見てどっちにするか迷ってしまいました。

意味わかんない質問ですがどなたか回答いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

大学は就職して、生きていくための通過点として考えてます。


どの大学にいっても、その人次第でつまらなくも楽しくもなると思います!
高校生活もそうではありませんでしたか!
僕も高校3年なので偉そうなことは言えませんが、評判とかでなく、交通の便や親に迷惑が最小限で済むように考えて結論を出してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません!

たしかにそうですよね、やっぱり自分自身ですよね。
親のコトも考えてもう一度よく考えてみます!
回答ありがとうございました\( ˆ ˆ )/

お礼日時:2015/02/20 19:28

高校は通過点ですが


大学は最終着地点です。
最終学歴として、死ぬまで一生ついて回るばかりでなく
お子さんの周りからみても
「お父さんの卒業大学」として
質問者さんがその生涯を全うした後にまで残ります。

ですから大学は一生をかけて選んでください。

個人的にはどちらもあり得ませんが、強いて言えば玉川・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません。

たしかに大学はこれから就職する上でも大切だし、子どもができた時に子どもからの印象もかわりますよね。

そういうことも踏まえて考えたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!