アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金につられて集まってきた人たちにうんざりした男の人の場面なのですが、If以下が上手に訳せません。どなたか助力お願いします!

「アメコミの解らないところについて」の質問画像

A 回答 (1件)

話し言葉で書かれているので書き言葉に直しますと次のようになります。

Bunch of bloodsuckers! If I didn't have the smell of money about me, they would have as much use for me as they would a skunk.

If 以下を直訳すれば 『私に金の匂いがしないのであれば、彼らは私にスカンクと同じぐらいの利用価値を見つけるであろう』ということで『私に金の匂いがしないのであれば、彼らにとって私はスカンクと同じで利用価値は無いだろう』という意味です。
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ないです・・・ご回答ありがとうございました!!おかげでスッキリいたしました^^