【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

電気情報系から機械や航空に大学院で専攻ロンダした人いますか?また何大学でどのようなことをしましたか?

A 回答 (1件)

ちょっと違う経験ですが

大学情報系から、NAIST物質創成科学研究科に進学しました。

学生時代はソフトウェアの勉強をしていて、大学院では化学なのでまったく分野は違いますね。
でも化学の分野にも、化学を計算で導こうという世界があったりですとか新しいことを知ることができてよかったと思っています。

ロンダの巣窟といわれがちですが、大学院大学や独立研究科のほうが畑違いの人向けの講義があったりですとかサポートがいいですよ。
    • 1