アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

認定番号が「(個)206W2267」という材料を使っている建築物を増築するのですが新認定番号がわかりません。
どこかに一覧が載っているサイトなど無いでしょうか?御存知の方お教えください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

国土交通省建築指導課のHPに防火・耐火関連の現行の認定への移行状況一覧が掲載されています。

下記のアドレスを参照して見て下さい。

お探しの認定番号は探す暇がありませんで,ちょっと分かりかねます…すみません。

参考URL:http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/kenset …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへ良い物をお教え頂き有り難うございます。
これからダウンロードし使用させていただきます。

お礼日時:2004/06/18 09:21

多分これだと思うのですが、


建築資料館のなかの防火認定一覧(excelの表)がそれらしいのですが。

但し「耐火W2267」というのはあったけど、「(個)206W2267」というのはありませんでしたけど。

間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.ath-j.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有り難うございました。
このHPはお気に入りに追加させていただきます。

お礼日時:2004/06/18 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!