プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『Today,Put on your awesome pants.』とは?

検索してみたのですが、よくわからなかったのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今日はとっておきのパンツを履いてみよう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メッセージカードにもなっているようなんですが、どういう時に使う言葉なのでしょう?
よろしければ教えてください。

お礼日時:2015/04/11 10:07

>メッセージカードにもなっているようなんですが、どういう時に使う言葉なのでしょう?



人によりけりでしょうが、最大公約数的には差し詰めデート等でしょうか。
    • good
    • 1

awesome = extremely good (informal)


という意味です。どういう場合ということではありません。awesome pants で google 検索するといろいろな画像例が出て来ますよ。

例文:
We had an awesome time at the concert.
The movie was totally awesome.
反対語は silly-pants でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!