アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。
26歳、実家住みの女です。
小学生の頃から今まで父親から挿入さえないものの性的暴行をうけています。
小学生の時はその行為がなんなのかもわからず、ただ知らないながらも怖くて誰にも言わずにいました。
寝ていると胸を揉まれたり指を入れられたりして…年を重ね、その行為がわかっても怖くて寝たふりをしながら寝返りをうったふりをして拒否しています。
気持ち悪くて悲しくて、今まで誰にも言えませんでした。
毎日ではないものの、長年続いてるこの行為や、 まるで何事もなかったかのように接する父親が憎い反面、怖くて現在もなにもできずにいます。
今までも何回か無理矢理挿入させられそうになったり、キスをしてこようとしたり。
母親は喜怒哀楽がすごく激しく、自分の考えが全てだと思ってる人です。
両親の夫婦仲も悪く、暴力も振るう喧嘩も度々していてその度に母親に「娘なんだからなんとかしてよ!」と言われます。(母親も喧嘩になると人格が変わったように父に殴りかかったり包丁を向けたりします。)
それでもお互い必要としていて、離婚する気はたぶんないみたいです。
昔から精神面が弱い母は鬱と以前診断され、いまでも完全に治ってはいないそうで。
両親共に、私が自分たちの思うようにいかないとすごく怒鳴りつけ私は今でもそれが怖くて反抗できずにいます。
もう我慢することに疲れてしまい、母に全てを話したいとも思いましたが。
家庭がこれ以上崩壊したら…とか私が我慢してい!ばいいだけだ、私のせいで母の病気が悪化したら…とか色々考えてしまって結局言い出せないでいます。
家を出たいのですが、両親の反対と年をとった祖父母にこれ以上両親の事で心配をかけたくなくて…
(両親がよく喧嘩をするのを祖父母も知っていて、家の事は私に任せると言ってます)

もう、どうしたらいいのかわからないんです。
両親が怖くて、でも放っておけなくて。

支離滅裂な文章を最後まで読んでいただけた事、本当に感謝しております。

A 回答 (3件)

そういうのを夜這いといい、修学旅行の夜はクラスの好きな女子のところに行きたくなり、誘惑に負けて実際に忍び込んだ者は先生からのお叱りと女子から獣を見るような目で見られるのです。

しかし男には子孫を残そうとする本能があるのでこれっぽっちも悪いと思わないもんです。むしろ周りの男たちから英雄と称えられ、クラスの人気者は約束されたようなものなんです。まあ女の方には分からない男のロマンです。お父様の件はそれは近親相姦といいましてプレイの一種です。マニアックなプレイでなかなかそれをやる人はいませんよ。まあ中には変わり者もいましてそういうプレイじゃないとダメな人もいるんですね。プレイ中暴れてみたらどうでしょうか?嫌がる女性を無理やり襲うのはレイプといいましてれっきとした犯罪です。しかし引っ叩かれて喜んでしまうとSMというプレイになってしまいますのでご注意ください。お母様の件などと合わせて日々の出来事など記録されたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

たぶんネットの誰に聞いても同じような答えがかえってくるかと思います。


あなたがすべき行動は、一人でその家を出て、家族と絶縁することです。(証拠でもあれば父を警察に突き出しても良いんですけど)

それをすれば良いです。

感情が邪魔して出来ないんですか?
その感情は世間一般的にはおかしな感情ですけど、それを指摘されてすんなりはいってきますか?

無理なら、あなたに必要なのはネットからの声じゃなくて
関係機関や信頼出来る友人達からの直接的な協力ですよ。
あなたは考えて行動する力が麻痺してて駄目になってます。ネットで意見を投げても水の泡です。
直接ひっぱってくれる、手助けしてくれる、人を探しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

祖父母にあたしがいないと母親は壊れてしまう、なんとか側にいてくれと泣きながらお願いされたのが忘れられず今まで行動できませんでした。
もう一度きちんと考えてみます。
信頼している友人にも、負担をかけたくなくて言えずにいました…
コメントありがとうございます。

お礼日時:2015/04/16 15:10

あなたが今も幼いなら、そのままに同情致します。


今のあなたは、そうでない。ならば、行動しない事は、意識的な共犯ですよ。
それが楽だから、選択的にそこに居座り続けるだけの事です。被害者として、人を操作する事を選んだのです。
人は自分を救済する為の手立てを打って、人生を歩みます。それが同時に、他者を救う方法でもあるからです。あなたがそれを選択しないならば、何も、言う事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
もう一度自分なりに考えます。

お礼日時:2015/04/14 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!