dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビルメンテナンス業務
9年目ですが
起業に当たって何が必要ですか?

A 回答 (3件)

既に回答が出ているとおりですが、肝心なのは起業する段階である程度の仕事量は確保しておくことです。

下請として仕事をキープするか、顧客を引き連れて独立するのです。
    • good
    • 1

お金と人脈。


この両方がないと起業は大変だよ。
    • good
    • 3

資金

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!