プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こないだ話した気になる産婦人科の看護師さん。

退院日は休みみたいなので、もう渡しました。
最初会ったとき、忙しそうなのであとで渡したいものあるんでーって言って去りました。

それからしばらくして、丁度リハビリ室に行く通り道なので行ってみました、まあ今会えなくてもあとでいいやと思ってたら、またまた偶然彼女が出てきたので、今なら大丈夫ですって言ってきたので、、あの、色々話したいなーって思ったんでよかったら連絡くださいって連絡先の書いた紙を渡しました。

そういうのダメなんです、とか彼氏いるんで、とかんーごめんなさいとか。言われるんだと思って差し出すと、

あ、はいわざわざありがとうございますってなんの抵抗もなく受け取ってくれたんですが、これって脈ありですかね?

なんか普通に受け取ってくれたので、緊張したものの嬉しかったです。

あとは連絡来るのを待つだけですが、果たして来るのでしょうか。

てか気になる人なら連絡するし、こないなら気にならなかったってことですかね。

A 回答 (2件)

その通りです。

一番丁重な断り方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまり意味がわかりません。あなたは経験者ですか?

お礼日時:2015/06/04 18:40

>あ、はいわざわざありがとうございますってなんの抵抗もなく受け取ってくれたんですが、これって脈ありですかね?



五分五分でしょうね。
受け取りたいから受け取ったのか、断わると申し訳ないから受け取ったのかわかりませんので。

>てか気になる人なら連絡するし、こないなら気にならなかったってことですかね。

そう思います。
「果報は寝て待て」という諺もあることですし。
ただし、返事がなくて「梨の礫」と諦めざるを得ない可能性も同様にあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、2日経とうてしてますが未だにきませんね。なんのためらいもなく受け取ってくれたので嬉しかったのですがねー。。

渡してからはもう会ってないんで、しかも明日は休みらしいのでもう会うことないんです。。

だから連絡こなければもう二度と会わないですね。

お礼日時:2015/06/05 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!