dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股が痒いです。
少し下品なお話になります。。。


ここ2年ぐらいはずっと痒いです
生理になったらかけないので収まるんですが終わるとまたかいてしまいます。。。

いま高校生で性交渉はしたことはありません

もともと皮膚が弱くて服のタグとかもすぐ痒くなるのでそのせいだと思ってたんですが、最近腫れがひどくて不安になりました。。。

かきすぎて股の中のものが飛び出してきて?てとても女性の股とは思えない感じです。。。

これに関しては小さい頃からほかの子より出っ張ってて自分は男なんじゃないかと思ってた時期もありました

恥ずかしくて親にも言えません。。。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

>どうしたらいいですか?



どんなに恥ずかしくても母親に相談しなさい!
女としての悩みを、一番理解してくれるのは、貴女の母親です。

ソフィーのH.Pを紹介しておきます。
参考URL(かぶれとかゆみ)
http://www.sofy.jp/library/14-1.html

2年も前から痒いことが、正常なことだとでも思っているのですか!?
取り返しのつかないことになっても知りませんよ!

おかしいと感じたのなら、何でも、どんな些細なことでも親に相談するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!