アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい
1週間ほど前から首の痛み。最初わ寝違えたのかなー?なんて思って枕を変えたり低くして様子をみてもどんどん酷くなり、今でわ毎日2〜3回ほど痛み止めをのまないと生活できない程の首と頭の痛み様々(ズキン、キュー、鈍痛、カーッとなる感じ)ですがとてもこまってます。
最近わ本当に辛くて首を動かさなくても表せないほどの激痛です。立てない時もあります。
過去1ヶ月ほど前にひどい頭痛で脳神経外科にいったことわありますが、CT.MRIともに異常なしといわれました。
肩こりがひどく筋肉の緊張を和らげる薬わもともとのんでます。
整骨院でわ寝違えでわなく骨盤のゆがみかもとゆわれました。
今日の朝わ痛みで早朝に起き、寝れないほどの激痛で痛くて涙がとまりません。
視界がチカっとしたので座って様子わみてます。痛み止めを飲み過ぎて胃のあたりも痛く、もうだめかも…とマイナスに考えてます。薬が切れたら激痛。寝て起きても激痛。安静にしてても激痛。本当に怖いです。

どーしたらいいでしょうか?何科にいき、他に考えられることを
優しく回答お願いします!

質問者からの補足コメント

• よく効くとゆうストレッチ、湿布等わ毎日してます!

A 回答 (2件)

もう病院で検査をしたのなら、周りの人に聞いて評判の良い整骨院へ行くのが良いと思いますが。

• 0

枕の高さが合わないのでしょうか。

実は私もそうで、今どうしているかというと、枕無しかタオルを枕代わりにしています。タオルだと高さが自由に変えられるので、きっと自分に合う高さが見つかります。
ちょっと物足りないかもしれませんが、良かったらお試しください。
    • 0