プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての性行為から、2週間がたちました。
おりものがとまりません。

生理がくれば止まるだろうと思っていました。
1.2.3日目は血が多いため、おりものは出ていたのかもしれませんが、分かりませんでした。

さかし血が減ってきた4日目、おりものがまだでていることに気付きました。
量も変わらず。


止まるときがくるのかすごく不安です。
性行為も、相手はゴムをつけていませんでした。
妊娠してないかも不安です。

おりものはとまりますか?
また、性行為から何日してからが、妊娠してないとはっきり分かるときですか?

教えてください。

A 回答 (2件)

妊娠以外にも病気の可能性だってあるでしょう


http://allabout.co.jp/gm/gc/301923/

 病院で検査以外 ないと思いますけどね
妊娠を望んでいないのに避妊をしない双方が、悪い!!
    • good
    • 2

おりものが止まるかどうかは、おりものの原因によります。

性感染症などによるものの場合は、治療・治癒するまで止まらない可能性もあります。生理がきちんとこれば、(その出血が生理によるものであれば)妊娠はしていないということになりますが、いつもと様子が違ったりして不安ということであれば性行為から3週間後に妊娠判定薬を使うとほぼはっきりした結果がわかると思います。どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。
病院にいきました。妊娠していませんでした。
ホッとしました、そして自分のバカな行為を本当に反省しました。

お礼日時:2015/07/07 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!