プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣で悔しい思いした方いますか?
シングルマザーでずっと派遣で働いていて、現在3社目です。
どこも悔しい思いばっかりでした(;_;)
みなさんの体験談をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

派遣なんて絶対に間違っています。

会社も、そこで働いている貴方もです。
貴方の貰うべき給料を30%もピンハネしているのですよ、しかも3年で職場から消える人です。会社員からすれば人間関係なんて考える必要はありません。スキルアップも愛社精神も期待されていません。すぐに派遣を止めて下さい。日本全国の労働者が派遣を止めれば日本は素晴らしい国になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当にそうですよね。

お礼日時:2015/07/17 19:59

シングルマザーではないですが、


派遣なんて悔しいって言っている人は向かないと思います。
理不尽で悔しい想いはたくさんしてきたので言える言葉です。

あなたの悔しさが何かはわかりませんが、
シングルマザーの同僚などを数多く観てきましたが、
子どもの為に頻繁にシフトを変えてくれだの、
子どもの都合でドタキャン常習犯だの、
自分のライフサイクルを他人に理解しろって強制してくる人が
多かった記憶があります。
仕事する気あんのか?的な人が。

独身、主婦、キャリアウーマンなど様々な種類の人達が
いるのだから、悔しい想いをしているのは
シングルマザーだけではないと思います。
悔しいのなら、派遣にしか就けない自身の能力を悔しがるべきでは?
派遣以外で、理解のある就業先に就くべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シングルマザーは質問に関係ありませんでしたね。ごめんなさい。
社員にすると言われたのに、期待を裏切られて悔しい思いを何度もしていました。
子供の都合で休むことはほとんどないのて、正社員として仕事をさがします。

お礼日時:2015/07/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!