プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 女性ですが,性器の上のほうの,毛が生えた場所に虫刺され位のおできができてしまいました。半年ほど前からあり,とくにかゆみや痛みはありません。
 心当たりがございましたらお願いします。

A 回答 (3件)

ヘルペスが疑われます。


性感染症ではないので、安心して婦人科に行って軟膏を貰ってください。
すぐ治りますよ。
    • good
    • 0

まあ、通気性の良くない場所ですし・・良性のおできじゃないでしょうか?


気になるようでしたら病院で簡単に(大きさにもよりますが)取り除いて
もらえると思います。

一度みてもらった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

自分は男なので詳しくは分かりませんが、先程見ていたHP(下記URL参照)に似たようなことが笑い話として載っていました。


「膿んでいた」「カビが生えていた」という内容で、どちらも早期発見に越したことはないそうですので、急いで病院に行かれては?

参考URL:http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!