【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

左肩が痛く眠れません
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

どこの都道府県にも救急医療相談が有ります、365D・24H対応です、


番号は#7119で良いと思います(地域で違うかな?)、
医療機関なども教えてくれます、場合によっては救急車の手配も同時にしてくれます、

電話が繋がらなければ最寄の消防署で教えてくれます、

お大事にね。
    • good
    • 0

公立病院は休日なので、救急外来で総合病院へどうぞ。

    • good
    • 0

http://scuel.me/area/shimane/subject/31

お近くのところがあるといいですが

おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!