プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家賃滞納1ヶ月滞納してる方いらっしゃいますか?
先月分を、25日までに支払いしてください!と言われ、今月31日まで払うので待って下さい!と頼んだのですが、待てない!と言われました。他で借りようにもどこも借りれません!自分が悪いのですが、どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (1件)

払えなければ、その旨を再度伝えるしかないと思います。

期限までに払えなかった場合はどうなるかも聞いておいたほうがいいかと思います。あなた様が滞納したことがこういう結果になったということは改めて自覚したほうがいいかと思います。滞納していしまうとわかった時点で、管理会社に相談しましたか?管理会社にも寄るとは思いますが、相談に乗ってくれたかもしれません。連絡もいれずに滞納してしまったがために、日本セーフティーに立替の依頼をし、こういう結果になったのかと思います。これは個人的な意見なので参考までに…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!