プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁の母親が嫌いで困ってます。
簡単に、どうかと思うけどな?と思うことを書かせていただきます。
ちなみに、8ヶ月にもう少しでなる息子がいます。

まず、自分が第1であるように見える。
ヨガや友人との食事、ダンス、冬は毎日のようにスノボーに行ってました。
自分の趣味を優先し、私、私の嫁の用事を断ります。
どうしても子供の面倒を見て欲しいことが、何度かありましたが、1度も見てくれたことがありません。

次に、いつもは全く連絡もなく、気が向いたときに孫の顔を見に来るだけなのに、やけにえらそう。
この前、あなたの給料が少ないから、娘がえらい目にあう、と遠まわしに言われました。

また、ある日、嫁は私に子供を任せ、朝から夜まで遊び、結構な額のお金を使いました。
それを厳しく指摘している時、丁度よく義母が家にやって来ました。
義母に激怒されました。あんたは働いてればいいんだ、というような事を言われました。

このような事を言われ続けてでも、義母にはいい顔をしていないとダメですか?
そろそろ我慢の限界です。
また、解決することをできないんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

うん?婿養子さんですかね?

大変だね~、ざざえさんのますおさんを見習いましょう、ああならなとやっていけませんよ
ただ言っておきますが、そんな愚痴みなさん言ってます(かくなる私も同じ)
私も、妻の両親とも、嫌いですもう常に鼻につく(もう5年は会ってないかなぁ)
同居なら、我慢しましょう貴方の味方は妻のみです
頑張って
    • 0

言いたいことは言いましょう。

できるだけ関わらないことです。
    • 1