dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女のことですが、肛門から性器側へ皮?と言うか、ヒダ(大陰唇?)の続きのようなものがあります。でも、確実に肛門から出ています。かなり下つきの方なので性交渉が関係しているのでしょうか? 大便を拭く際、前から強く拭いたため引っ張ったのでしょうか? いろいろ調べましたが、何が該当するのかわかりません。 宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

彼女はなにかおっしゃってます?

女性の性器は100人いれば100通りといわれています。
もともとの形状かもしれませんし、最近のことであれば1番のかたの書かれているように痔かもしれません。
痔であれば早めに治療しないと大変なので一度話してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最近の事ではありません、付き合って9ヶ月ぐらいになりますが、はじめからありました、でも最近ちょっとおおきくなった?長くなった?ような感じです。確実に肛門から性器側へ出てきています。痛み等はないようです。 ありがとうございました。

#3ですー。

私だって主人に「痔だったよー」なんて絶対言わないですってば(笑)
あ、でも。何となくお尻がイヤな感じ..って程度で治ってしまう痔もありますから、御本人も特別意識する間もなく治ったのかもしれませんね。
    • 0

こんにちは。

それは、おそらく外痔核(要するにイボ痔..)が治った(血栓が吸収された)後に残った皮のタルミ=皮垂ですね。
あまり、注目して指摘しないであげてください..(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 彼女は、今まで痔になったことがないようです。 確かにタルミみたいなものですが、肛門から皮を引っ張り出したような感じです。 

痔ではないでしょうか? ↓のサイトが参考になるかも?

参考URL:http://www.sakamotokanpou.com/gosoudannkamoku/ji …
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。特に痛み等はないみたいです、それも痔でしょうか?自分でないのでわかりません。