プロが教えるわが家の防犯対策術!

不快なら申し訳ごさいません。

結婚してる友達が別の男の子供を妊娠してしまって、どうアドバイスしたらいいかわかりません。

中絶は同じ男性で過去3回しています。

私は妊娠した事がないので気持ちがわかりませんが、
高校生の時、お腹の中の赤ちゃんが、頭を潰されるまでの映像を見て、とても悲しくて泣いてしまいました。

友達は麻痺していて、慣れてるみたいですが、もう、やめて欲しいんです。

その映像を見せたいくらいです。

説教は効きません。
何が悪いの?ケンカ売ってんの?
みたいな感じで話を聞いてくれません。

どうかアドバイスをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり不快な思いをさせる質問でした。
    申し訳ごさいません。

    私も彼女たちの話を聞いて関係を切った人もいます。
    でもそれってなんか違うんじゃないか?と疑問に思います。

    まだ、もう一人貞操観念の低い子がいて、相談されてます。その子は質問した内容よりもっとえげつないので、控えさせていただきます。

    ただなんで私にばかり話してくるのか?
    それも気になってました。

    今までの回答ありがとうございます。

      補足日時:2015/09/12 17:33
  • 彼女にとって、信頼できる人を探します。
    私では役不足なので。。

    やめさせたいです。本気で。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/12 20:58

A 回答 (9件)

少しだけマトモな話をします。



中絶を繰り返す女性の特長は幼少の頃に両親からマトモな教育を受けていなかったり、暴力、虐待、無視などを受け育っている可能性があります。

愛情を受けて育っていないので、愛情そのものの意味がわからず、男性に「依存」するようになります。

依存が分かると利用されるか離れるか、飽きて捨てられます。

その繰り返しをするので産まれた子供は育児放棄、中絶を繰り返します。

辞めさせるにはその女性が一番信頼をおける人物から叱られ、泣かれ、慰める事です。

中絶と言うのは強姦被害者が妊娠してしまい、恐怖のトラウマで育児が出来ない場合に仕方なくするものです。

犯罪でもない男女の不注意で出来て中絶するなら、男性の睾丸切除、女性の子宮を切除して、するものであり、確実に「殺人」なのです。

貴女は他に8人の女性が中絶していると書いていますが、計11人の子供が殺されて要るわけですよ。

回答を締め切らないと、また回答が来るかもしれないので、締めたい場合は締めましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

詳しく説明していただき、ありがとうございます。すごくわかりやすかったです。

後心遣いも。。

計11人ではなく、15人。それ以上かもしれません。

私に相談するのは、同じ匂いがするからかもしれません。
私も、虐待、イジメ、暴力を受けたので。

納得いきました。

お礼日時:2015/09/12 20:30

これがっかりは本人次第なんです


誰が何を言ってもとまりません
言えることは子どもができないようにする助言だけです
どれだけ仲が良くても他人の人生です
なので本人次第なんです
その人の人生を保障できない人が口はだせません
それとも貴女は友達の人生を背負う覚悟がありますか?
ないなら口挟むなです
中途半端な友情は友情ではありません
何とかしたいなら
自分の人生賭ければどうにかできますが?
そんなことできないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

口を挟むなというなら
相談してくるなと言いたいです。

私の人生ではありませんし、彼女の人生です。

ただ、なんてアドバイスしたらいいか?
質問したかっただけです。

お礼日時:2015/09/13 10:06

〈離婚しています。


〈結婚してる友達が〉
どっちでしょうか?

貴女自身?

どっちにしてもその女はセックスマシーン
に成り果てているので、
何を言っても同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が離婚してます。子供はいませんし、浮気した事も今までありません。
逆に浮気されましたが。。

その友達は離婚してません。子供がいるから離婚しないそうです。
他の男と付き合ってます。

ただ、いつも私の味方みたいになってくれます。

お礼日時:2015/09/12 16:03

No.1 No.4



すみません。
類は友を呼ぶって感じだなと思いました。

だから、あなたに何言っても通じないんですね。(泣)

大学卒業した人、みんな一緒にしないでくださいよ。
あなたの友人がただおかしいんでしょ?

自分が悪い事してるって、分かってますよ!
だから、注意されて逆ギレするんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。

そうです。おかしいですよ。最初は泣くから慰めてたんですが、何度も同じ事繰り返すのでキレ気味に説教したんです。
でもお前には言われたくない、的な。
他の友達も何故妊娠した事のない私に相談するのかわからないです。
私はウーンウーンとしか聞けない。
腹の中では最低って思ってますよ。
でも傷ついたんだな、とも思います。

その考え方もなちゅりこさんが言いたい事が解ってきたので今は間違えだとも思います。
殺人ですからね。

お礼日時:2015/09/12 15:53

下手に反対をするから、相手は逆に良い気になってしまうのです。



「私は我が道を行っている」とか「周囲には出来ない事を平気で出来ている私は偉い」などと勘違いするのです。

ではどうすれば良いのかですが、貴女自身の意に反してでも中絶を推奨しちゃえば良いのです。

「あと7回中絶したら、合計で10回に成るのでギネスに載るかもね!」
とか
「で、今度はいつごろ中絶する予定なの?」
等と話しかければ、相手の意欲をそぐことに成りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど。
嫌味全開にですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/12 15:13

No.1です。


命を軽くみてるこんな事しといて、どこが素敵な人?(笑)
罪に問われないだけで、殺人ですよ。
同じ事を繰り返して、鶏か?
自分は悪いと思ってなく、指摘されて逆ギレして……



友達やめれないなら、ほっとくしかないんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないんだと思います。
自分が悪い事をしてると。
だから説教したんです。

大学を出てもそういう事を知らないんです。
高卒の私にとやかく言われたくないのでしょうね。

お礼日時:2015/09/12 14:57

三人も人を殺して「素敵」は無いですよ。



間違いなく精神異常者か狂人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私に対しては素敵な人です。

私も彼女の罪は許していません。
だから説教したんです。

彼女以外にも他に8人くらい中絶しています。
私は何とアドバイスしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2015/09/12 14:51

無理です、ほっときゃいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

他にも8人くらい中絶した友達はいます。

妊娠した事のない私に何のアドバイスができるのでしょう?

お礼日時:2015/09/12 14:46

そういう人は何を言ってもダメですよ。



ほっとくか友達やめるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

友達はやめられません。
本当は姉御肌な気質があって素敵な人なんです。
こういうのさえなければ。。

お礼日時:2015/09/12 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A