アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接に行ってきたのですが、面接官の方は名乗らず、志望動機も聞いてきませんでした。
応募先の業務説明と意思確認といった印象を受けた面接でした。

A 回答 (2件)

質問の趣旨とは関係ない回答をしている ココの回答だけが生き甲斐の常連の人もいますが・・


面接を行ったことのある立場の者ですが 質問への回答としては そんなことはありませんよ。志望動機なんか 聞いてもマニュアル通りの当たり前のことしか回答しないですから 全体としてみてます。
安心していいですよ 採用を心からお祈りしています。
    • good
    • 2

おじさんです。


「面接に行ってきたのですが、面接官の方は名乗らず、志望動機も聞いてきませんでした」
→まあ、礼儀・マナーという点で大した会社ではありませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!