アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、東京理科大学第二部化学科を、公募制推薦で受けようと考えている高校3年生の女子です。

小論文は過去のテーマが発表されているので、対策はしやすいと思いました。しかし、面接に関してはいくら調べても情報が見つかりませんでした。

「こんなこと質問された」「こんなところをつっこまれた」など、体験談やアドバイス、よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

初めまして、二部と言う事ですが、教室は飯田橋ですよね、なぜ二部なのかも訊きませんし、理科大を選んだ理由も訊きません、ただ東京理科大の授業は「並じゃ無い」と言う事を肝に銘じて置いて下さい。

不安なのは試験では無く授業の密度と「学生実験」多分学生実験のシフトは昼間部とかぶらないか不安。飯田橋は都心ですが安全な場所、お宅から近いと良いが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!