プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトでマイナス25℃の冷凍庫でフルタイム週5で働いて3か月目です。
最近なんですが、冷凍庫に入ると異様に眠気が襲います。
普通に作業してても、眠気がかなり襲ってきます。
一人でやってるときに、いつの間にか寝てしまったら数時間は誰も入ってこないので、そのまま死につながるので怖いです。
雪山の低体温症に似た状態なんでしょうか?転職を考えてます。

A 回答 (1件)

ちがうだろう。


暖かい服装で寒い場所に移動すると体温が微妙に下がり眠気を催すこともあるが
単に緊張がほぐれて眠気を誘っているのだろうと思う。
バイトを始めたときは緊張していたのだろうが、今は人目のない場所で緊張がほぐれ眠くなっていると自分は考える。
気を引き締めて仕事をするようにしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!