ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

介護福祉士の試験会場は東京都の場合どこになりますか?
試験は再来年ですが、近くのホテルなど検索して調べておきたいので、早いですが知りたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>介護福祉士の試験会場は東京都の場合どこになりますか?

内緒です(^_^;
受験人数によって会場が変わるので受験票が送られてくるまで判りません
先に告知するとその会場に先に行ってカンニングの書き込みをする奴がいるから、事前に公表しません
爆破予告をして妨害して会場を別の所に換えようとする輩も居るし
    • 0

合格目指して受験対策万全!

試験の会場は、
受験票に記載されます。

受験票の到着後に、
確認して速やかに手配しましょう。
    • 2