限定しりとり

人と極力関わらない仕事ってどんな仕事が有りますか?

A 回答 (8件)

インタネット事業です。


ほぼ、関わらずできます。
    • good
    • 0

いまの私の仕事 事務職ですが


隔離部屋で独裁者の上司としか関わらない
会社もその人に業務を丸投げしてるから
業務は基本的にPCと書類の睨みあい
頭がおかしくなる覚悟があればオススメです
    • good
    • 0

ホテルの清掃とかどうですか?


今私やってますけど、ほぼ一人です。
回りもおばちゃんばっかりでとくに話もしません。話してる暇ないしね(^_^;)
最初はやり方教えてもらうのに最低限は話すけど、あとはほぼ一人作業ですよ。
まあ体力的にはきついですので、最初は筋肉痛になるけど、慣れれば楽しいよ。
あと、痩せる(笑)
    • good
    • 0

農業、酪農。


ホテルなどの清掃も、お客が居ない時にやる仕事だから、同僚以外と会うことはめったにありません。
    • good
    • 0

おじさんです。


「人と極力関わらない仕事ってどんな仕事が有りますか?」
→都会ではあまりないでしょうね。
地方の漁業はいかがです。
一人で小さな船で漁に出るのです。
一日中一人です。
    • good
    • 0

「もう人と関わらない仕事がしたい!」


仕事での悩みや不満で一番多いのが人間関係です。
学校でも職場でも集団生活というのはとても難しいですね。
話の合わない同僚。ガミガミうるさい上司。さらに職場では客相手にストレスもたまるでしょう。
例えば、そんな理由からもう仕事を辞めたいと思っても、周りの人からは
「この人間界で生きていくのなら人間関係はうまくやっていくしかない」
と諭されるだけですね。どの職場にも嫌な人はいるし、社会にいる以上人間関係は避けられない問題で、ガマンするしかないというのが一般常識です。
しかし、その結果生まれたのがコミュ障、うつ病、そして年々増える自殺です。
つまり、人間関係は克服できるものでも慣れるものでもありません。それを無理にガマンしていっても悪化していくだけなんですよね。
しかし転職しようと結果は同じことですね。それではどうするか。
それは、いっそのことあまり、なるべく、出来たら極力人と関わらない仕事をするという方法があります。
「どの職場も人間関係はある」なんてことはありません。ひとりで自由に働けるような仕事は知らないだけでたくさんあります。

http://lets-business.com/work/single-work/
    • good
    • 1

腕の良い職人。


あ! 職人も一人前になるまでは師匠と関わりを持つことになるなぁ w

やっぱ、株とかFXなどの投資 競馬競輪などのギャンブル ってとこに落ち着くのかな

スマホアプリを作って売ってみる。
YouTubeでアクセス稼いで広告収入を得る

まぁ、上手に人と関わった方が「楽」かもね (笑)
    • good
    • 0

小説家、漫画家。

他にも株の売買はパソコンあればできますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!