電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんがやったことある、知ってる激やせのダイエット方法ってありますか?出来るだけ早く痩せたいです。
やはり運動だけじゃなくサプリとか青汁とかがいんですかね?
なにも食べず運動もすれば痩せるのはわかっていて空腹はなかなかです。

「メタリミット」というサプリメントを今してるんですが激やせと書いてあったのですが痩せません。まだ一週間ちょっとですが、
やってる人やったことある人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

    ダイエット成功された方おめでとうございます!!

    私も頑張ります!

      補足日時:2015/10/24 11:11

A 回答 (6件)

ダイエットはやはり運動と食事制限をいかに継続するかですよ!



僕はソイスリムという商品と筋トレ、ランニングでダイエットに成功しました

この商品はダイエットチップスなのですが、
ソイスリムにはサイリウムという植物から得られる天然の食物繊維が含まれています
サイリウムは水分を含むと膨らむ特徴を持っています!

味の種類も豊富にありますので飽きることなく、
おいしくダイエットできると思いますよ!

http://pera1.biz/2HX2JM+CONHRM+RS+7423UP

ダイエット頑張ってくだいね!
    • good
    • 0

こんにゃくゼリーがマイブーム。

おいしいしカロリーも少ない。
    • good
    • 2

今からの時期、鍋ダイエットがおすすめです。


葉物野菜きのこ類を中心に、メインは魚介類か鶏胸肉で。
+週4日、3㎞程度のジョギングで、2ヶ月半で10キロ落としました。
    • good
    • 1

サプリだなんだはダメ。

食べる時間だから食べるでなく、腹が減ったから食べるにする。夜はカロリー消費しないのだから
少なくするか食べない。早朝に腹減って目覚める程度が良いです。
そのくらいで、3週間で5kg減りました。
    • good
    • 2

納豆と豆腐を中心にしたメニュー


これだけで一ヶ月に3キロは確実に落ちます。
    • good
    • 2

サプリメント系は全然効きませんよ。


夜6時以降は何も食べない、飲んでも水だけっていう生活つづけたら1か月で5キロほど落ちました☆
朝と昼はがっつり食べて大丈夫です。私は運動が嫌いなのでこの方法で体型を維持してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!