プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の朝ご飯で悩んでいます。

メニューは、

五穀米
茄子と油揚げのお味噌汁
焼きたらこ
納豆(ネギ入り)
カボチャの煮付け
レタス・大根・玉葱のサラダ


バランスはどうでしょう?

A 回答 (3件)

とても良いと思います。

    • good
    • 0

いいじゃないですか。



お肉、魚のたんぱく質を
加えるといいですね。

焼きタラコは除くと良いでしょう。
    • good
    • 0

良いですね


朝の忙しい時間にそこまで作れる、貴女は最高です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!