プロが教えるわが家の防犯対策術!

膝のケガで一か月以上もギブスで固定したことによって、関節がかなり硬くなってしまい、屈曲が20度しか曲がりません。
リハビリ開始して1週間が経ちますが、屈曲30度までしか曲がりませんし、リハビリした日は膝が痛いと言うか、だるいです。膝が曲がらないと歩行も不安定です。曲がるようになりますか?

A 回答 (1件)

ゆっくりと、少しずつ曲げるを繰り返せば、いずれ曲がるようになりますし、痛さもなくなり、元のように歩けるようになりますよ



焦っちゃダメです、まだ1週間ですし

おだいじにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

コメントありがとうございますm(._.)m
焦らずに頑張っていきます。
取り敢えず目標は90度です(^.^)

お礼日時:2015/11/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!