【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

免許取り直してからの免許更新は初心者講習ですか?

A 回答 (3件)

取り直しということは取り消しですか・・・


ということは初心者なので、その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/17 23:26

うっかり失効でない限り ゼロからのスターで 再取得しても初心者マークを付けなければなりません。


取り直しには 教習所再入校以外のコースでも 取消者講習受講(3万超)から始まって20万は掛かりますから 大損でしたな
    • good
    • 1

そう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報