dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ダイエットで断食してるのですが、続かないとは思いますが、ちなみに今日でまだ二日めです。
何も食べずなので身体には悪い気がしますが、ちょっとでもなにか食べた方がいいのでしょうか。
経験ある方やられてる方経験談を教えて頂けきたいです。

A 回答 (2件)

断食は終わった後の復食が大変なので、長期間の断食はお薦め出来ません

また人によっては吐き気が来ますので辛いですよ!また断食後にリバウンドした
余計に太る可能性も有りますから1日1食くらいに軽減すべきでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

断食後の復食の存在を知りませんでした、、
調べてみると復食で食べられるものが限られてくるのが分かり、食べてはいけないものを間違って食べてしまうと救急車に運ばれたり最悪死に至るとかいてあり見て恐ろしくなりました。

今は復食を終え普通に食べれてます、ダイエットは続けてますが、w

減食ができないのに断食?ありえない。

インストラクターのもとでやらないと取り返しがつかなくなる。同じことをやって救急車で運ばれた人がいるけど、手術したそうな。おかげで痩せて目的は達したけど、失うもの(代償)も大きかった。社会復帰に半年以上かかった。退院後も通院していた。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、、
断食じゃなく減食を頑張ります。