アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、フォーサイトのFP通信講座を受講しているのですが、AFPのFP提案書を提出された方で提案書を参考にさせていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?
作成にあたり、右も左もわからず四苦八苦しました。
今まで携わってきた職業が異業種なため、この様なものを作成するのが初めてでかなり手こずりました。
ネットでいろいろ検索してみましたが、課題が違うためイマイチ参考にできなくて泣きが入っています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No.2です。


補足です。

>>ネットでいろいろ検索してみましたが、課題が違うためイマイチ参考にできなくて泣きが入っています。

私の時代でも、似たような相談が多数ありました。
先輩方がU-CANメーリングリスト内で「同じ時期に申し込んでるのに、みんなと課題がちょっとずつ違うんだよね…」というヒントをくださいました。

なので、自力でやるしかない。
まぁ一種の「テスト」ですし、気楽にやりましょう。
分からなければ、サポートに質問するのが一番ですよ。
    • good
    • 1

30代女性でAFPです。


U-CANで受講し、10年位前に提出しています。

本当は、自力で検索して見つけていただきたいのですが……

日本FP協会に、作成ツールがあります。
https://www.jafp.or.jp/aim/afp/training/proposal …

ホント、良い時代になりましたよね(白目)
昔は、こんな便利なツールが無かったのですから。
    • good
    • 1

泣きを笑顔に変える日を信じてやり抜きましょう。



初めてでも忙しくても目指せ絶対合格! ando
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!