プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、宅地造成工事の見積もりをとりました。
神奈川県内、面積約1200㎡、傾斜が15度程度、トラックなどの出入りもできる場所です。

現況は雑木林になっており、伐採抜根後私道を通し、上下水道等インフラを整え10区画ほどの
完全な宅地を造りたいと思っています。
擁壁を8mくらい建て、宅地部分はほぼ平坦となるようにします。

これで工事費用はどのくらいかかるものなのでしょうか。
ちなみに出てきた見積金額は7500万を超えていましたがこんなもんでしょうか?
見積もりを取るのも役所で規制を確認したり現地へ何度も行ったりと結構な手間となるので、
何社にも頼むのは気が引けます。

専門の方などいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

A 回答 (1件)

元工事屋です。

最低限の図面があれば内緒で教えますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!