アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先々週、先週と2週に渡って心臓の完動脈にステントを2本入れました。
先々週の時は全然大丈夫だったんですが、先週2本目を入れた後、苦しくはないんですが、何か心臓辺りに違和感があり、気のせいか少々熱いような気がします。
このような後遺症はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

少し「拒否反応」が出てるではないでしょうか?


ステントで、そういう症状が出る人は極まれなんですが・・・

入院中なら朝の回診時、退院されてるなら次回受診時か、
心配なら病院に電話して予約を速めてもらい、
医師に相談されたほうが良いと思いますよ。

お大事になさってくださいね (^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
とにかく担当医に相談します。

お礼日時:2015/12/08 18:22

頸動脈狭さくでステント入ってます。


全く違和感はありません。
症状が長引くようだと医師に相談ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。担当医に相談します。

お礼日時:2015/12/08 09:24

普通はないと思いますが、心配なら担当医に相談した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。担当医に相談します。

お礼日時:2015/12/08 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!